わんことわたし。

わんこ3匹と人間2人でスローライフ満喫中。

はじめまして。

f:id:wannwata:20201015131239p:plain

はじめまして、anriと申します。

わんこ3匹・人間2人で暮らしていて、

現在は主婦 兼 在宅ワーカーとして生活しています。

 

情報処理系の専門学校を卒業後、上京。

人材会社にて内勤の事務職として合計で6年程度勤務。

地元へ帰ってきてからは、

地元の商工会議所で短期間の事務職として勤務。

その後派遣社員として情報通信業の営業事務として勤務し、

結婚を機に本格的に在宅ワーカーデビューすることになりました。

 

趣味は、犬に関する情報収集だったり、youtubeを見ること、

美容やコスメの情報収集、恋愛リアリティーショーを見ること、

ドッグカフェ巡りです。

f:id:wannwata:20201016093907j:plain

田舎なのであまり犬と一緒に行ける施設がないものの、

こうやって新規開拓していくのも楽しいです◎♪

休日はカフェに行ったり、愛犬たちとゴロゴロしたり、

youtubeやabemaTVを見たりすることが多いです!

 

お仕事に関してですが、今までは1000文字~3000文字程度の

記事コンテンツの執筆を何度か受注したことがあります。

ジャンルとしては、ペット・美容・婚活・恋愛・イベント・ゲーム・

マッチングアプリといったジャンルが多く、その中でも

ペットや婚活コラムの執筆が多かったです。

 

f:id:wannwata:20201016114336j:plain

 毎日細々と好きなことを書けたらいいなと思って、

こうしてブログを始めてみることにしました!

可愛い愛犬の話だったり、犬にまつわる話、趣味の話、

美容の話、コスメの話、いろんなことを

好きなように綴れたらと思います♪

 

以上、簡単ではありますが私anriの

自己紹介でした!